3月11日のチーム神戸『上を向いて歩こうプロジェクト』は、兵庫大仏(能福寺)で行います。 | 土井孝純(ドイタカヨシ)のドイブロ

3月11日のチーム神戸『上を向いて歩こうプロジェクト』は、兵庫大仏(能福寺)で行います。

土井孝純(ドイタカヨシ)のドイブロ

『上を向いて歩こうプロジェクト』チーム神戸では、3月11日(日曜日)の午後17:00から、神戸市兵庫区にある兵庫大仏(能福寺)で開催致します。

東日本大震災から1年。
神戸は、阪神・淡路大震災から17年経ちました。

僕たちは、この17年、とても多くの人に助けられ生きてきました。
そして、とても多くの素敵な仲間たちと出会いました。
17年がたった今、様々なことを抱えながらも、元気に生きてます。笑っています。
そのことに感謝しないといけないと思ってます。

そして今、東日本の仲間たちは、先が見えない中、この1年、懸命に一歩を踏み出していっております。

東日本の仲間たちがこれから生きていく上で、
少しでも力になれば・・・
元気や笑顔の積み重ねのひとつになれば・・・
僕たちの今を見てもらうために・・・
ひとりひとり、様々な想いを胸に、「上を向いて歩こう」を唄いたいと思います。

当日は、能福寺の境内に、17:00ごろ集合、17:10ごろからリハーサル。そして、17:20ごろから本番の予定です。

また、当日は16:30ごろから、能福寺の雲井副住職が、『上を向いて歩こうプロジェクト』にご参加頂いた皆さんに、お寺をご案内頂けるそうですので、ご興味のある方、どうぞ16:30ごろにお集まり下さいね。

※現在、能福寺境内で、毎週末に開催しています、清盛茶屋閉店後(片付け終了後)に、能福寺の境内をお借りしての「ウエプロ」となりますので、皆さんが来られるころ、会場内が片づけの為、少しバタバタしているかもしれませんが、予めご了承の程、よろしくお願い致します。

■能福寺
住 所:兵庫県神戸市兵庫区北逆瀬川町1-39
最寄駅:JR神戸線「兵庫駅」から歩いて徒歩15分程度
神戸市営地下鉄海岸線「中央市場前駅」から歩いて10分程度