【1000スマ:027人目】神戸新聞社の西山 泰之(ニシヤマ ヒロユキ)さん | 土井孝純(ドイタカヨシ)のドイブロ

【1000スマ:027人目】神戸新聞社の西山 泰之(ニシヤマ ヒロユキ)さん

土井孝純(ドイタカヨシ)のドイブロ-神戸新聞社の西山 泰之さん

今回のセンスマな人は、神戸新聞社 メディア局メディアプロモート室の西山 泰之(ニシヤマ ヒロユキ)さんです。

西山さんは、いつも気持ちのいい笑顔をされる、アウトドアや自然の中が似合うアクティブな人です。今回はスーツ姿なのでイメージしずらいかもしれませんが・・・

先日も石垣島で開催されたトライアスロンに参加されてました!

石垣島のトライアスロンは、スイム(遠泳)1.5km、バイク(自転車)40km、ラン(マラソン)10kmと本格的なトライアスロン大会です !!!

私だったら最初のスイムでダウンですね。。。

今回仕事で篠山に一緒に行ったんですが、篠山の自然にふれ「自転車で走りてぇ~~」とテンション上がりぱなしでした!

西山さんの仕事は、神戸新聞社のもってる各種媒体やソリューション、ネットワークと新たなメディアやソリューションとを連動させ、新しいビジネスモデルの企画・開発を行っていく仕事をされております。

ものすごいスピードで移りかわる現在において、とても重要な役割を担う仕事ですね!

西山さんと話しててとても印象に残った言葉があります。

「LOVE神戸!の実行が私の使命です」という言葉です。

使命と言い切る西山さんに”ジ~ン”ときました !!!

持ち前の体力とガッツ、そして~その笑顔で、「LOVE神戸」実行していきましょう♪

【今回のセンスマな人紹介】
お名前:西山 泰之(ニシヤマ ヒロユキ)さん
お勤め:神戸新聞社
お仕事:メディア局メディアプロモート室
あなたにとって未来とは:知りたいという探究心を満たしてくれるもの。
神戸新聞社のサイト:http://www.kobe-np.co.jp