今日も病院に。
前回の病院から4日後…。



胎嚢確認できず!!!!!



はぁぁぁあ…(´Д` )しんどい。
ちょうど6週目か、もしくは5週目の終わりくらいかなんだけどね…(生理が不規則なため)



yahoo!知恵袋とかで見ると7週で確認できました!とかあるけど…でもやっぱり一般的には5週目6週目くらいで確認できてるよね(´Д` )
もし、胎嚢が確認できたところで心拍確認もできるかどうかも分からないし…。



妊娠検査薬の陽性がゴールだと思いがちだけど、本当そんなことない!!!!!



先生からは5分5分って言われました(´Д` )
初期流産になる可能性もあるよって。
でも、初期流産は良くあることだし、お母さんは別に悪くないんだからねと励まされましたよ。




(°_°)(°_°)(°_°)



あー。しんどいしんどい。



ホルモン値を見るために一応血液検査しました。
結果はまだ分からないです。
来週、1週間後病院また行ってきます(´-`).。oO




もともと卵管造影するために予約して、生理来ずの検査薬で妊娠反応、そして初期流産なるかもしれないよ宣告( ´Д`)y━・~~




そんなんだったら普通に生理が来てて卵管造影の流れになる方が精神的に楽だった…!!!




来週の病院までのモヤモヤ、出血するかもしれない恐怖…。
子宮外妊娠の可能性は経膣エコーで見た感じはまだ大丈夫かもしれないらしいが…。



なんか気休めで、帰りに妊娠検査薬買ってみました。反応はしっかり陽性出てるから、まだ流産はしてないっぽいけど…。
茶オリも出てきたよ…。



でも、悪阻とかも全然ないんだよね。
前回は柔軟剤の匂いとかダメだった。
人工甘味料のジュースの味とかも無理だった。
でも今は全然なんでも大丈夫。
ムカムカしたりもないし、食欲だって普通。




やっぱりダメなのかな…。