6月14日 | takaotoの百岡古宵&Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)と河合あみちゃん応援ブログ

takaotoの百岡古宵&Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)と河合あみちゃん応援ブログ

百岡古宵ちゃんとドロシーリトルハッピーと河合あみちゃんを応援しています!

何と今年初のブログ😅


こんなにサボっていたんだなぁと実感。

ヲタ活動はゼロではないけど、ほぼ休業状態。

上半期でまとめて書ければ、くらいの感じです。


そんな自分でも今日は特別な日です。


2022年7月に一番の推しだった、

ドロシーリトルハッピーの加藤亜希菜ちゃんが卒業。

入れ替わるようにアイドルデビューしたのが河合あみちゃんでした。

「私がtakaotoさんを幸せにします!」とか強気に言っておきながらライブでは

「お客さんが怖い」とか言ったり😅

色んな意味で目が離せない推しになりました。


当時、自分の体調が崩れていた時にはあみちゃん自身の体調の話もしてくれて、なんか共通の悩みのように感じていました。

勝手に戦友のような気分だったかも。


今、思い返しても本当に何度も助けられたなぁと。


自分はしつこい性格なので、すみませんがあみちゃんを忘れないと思います😊

6月14日と、9月24日の誕生日はしっかりあみちゃんを思い出して、大好きだった尾崎豊さんの楽曲を聴きたいと思います😌




合掌