広瀬学院&アースエース仙台、イオン大沢イベント(2023.05.20) | takaotoの百岡古宵&Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)と河合あみちゃん応援ブログ

takaotoの百岡古宵&Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)と河合あみちゃん応援ブログ

百岡古宵ちゃんとドロシーリトルハッピーと河合あみちゃんを応援しています!

今回は、

イオン仙台泉大沢店のイベントで

広瀬学院とアースエース仙台の

インストアライブに行ってきました😊



第1部はアースエース仙台が先に登場。
渡邊紗季ちゃんの元気なダンスを約1ヶ月ぶりに観ることが出来ました。
将来が楽しみです😃

メンバーが皆、高校生になった時のダンスのレベルがスゴい事になりそうです🎵

そして広瀬学院の登場。
4人になってまだ1ヶ月経っていない為
ところどころでメンバーの立ち位置が
❓って時もあったけど、そういう時の方が星亜ちゃんの自然な笑顔が見れて、個人的には今の状態の方が楽しめたりします😁

セトリは相変わらず不明(笑)

二組で30分のタイムスケジュールの為、
各15分の持ち時間。
まぁ無料イベントなので仕方ない。

特典会では星亜ちゃんへ。
 2回目に会うのって
「名前を覚えて貰えているのだろうか?」が不安になるので、こういう時は先にこちらから名乗るのが賢明😁
「takaotoです。覚えているかなぁ?」
「大丈夫ですよ~(笑) 最近来てくれるようになってくれましたよね🎵」
おー、大丈夫だったぁ😅

前回、第一部のみの参加だったから、
今回は第二部も来れる事を伝えると、
「あ❗そうなんですね🎵 次もよろしくお願いします🎵」
って星亜ちゃん今日の対応、塩じゃないなぁ。
↑何を求めている😅

そして第二部は先に広瀬学院が登場。
第一部と同じく15分ずつの持ち時間の為、
2曲ずつの披露。
4人のフォーメーションも落ち着いてきたように感じました。
そもそも正しい振り付けを知らない自分ですが…🙇

広瀬学院の出番が終わり、アースエース仙台登場。
途中から広瀬学院のメンバーも舞台袖からステージ見学。
と、ここで星亜ちゃん
ステージ脇のパーティションが気になって仕方なくなったようで、ちょこちょこいじってました(笑)
この集中力の無さが逆に良い😁

第二部終了後のサイン会で、
「何か矢印のようなポーズやっていたけどあれは?」
「あれは矢印じゃなくて広瀬学院のポーズなんです」
「あ、そうなんだ! でも売ってる生写真、メンバーの一人しかこのポーズとってない😁」
「あ、本当だ!」
などの会話を。

来週も来るね~なんて言って時間終了。
席に戻ってサイン見てびっくり。

多分俺の名前、忘れたなぁ~😆
SNSもまめにチェックしている風でもなかったから、自分がいいねとかコメントしてるのも知らないのかも…😅

プライベートなTwitterまで見てくれて、毎回リプ返してくれていた河合あみちゃんとは真逆で、これはこれで面白い😆

ディスって言っているのではなく、
この個性を面白く感じているので、
また次回も楽しみに待ってます😉