アフらじ最終回の件 | takaotoの百岡古宵&Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)と河合あみちゃん応援ブログ

takaotoの百岡古宵&Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)と河合あみちゃん応援ブログ

百岡古宵ちゃんとドロシーリトルハッピーと河合あみちゃんを応援しています!

これも一ヶ月前の話になってしまいましたが、

大好きだった、IBCラジオの

「松原友希のアフタースクールらじお」が3月末で終了しました。


百岡古宵ちゃんがレギュラーだったので

予習タイムを含め、

もう4年以上聴いていた番組。

一時期は メールを毎週のように読まれる、

メール職人状態になっていました😁


↓戦利品(笑)


最終回のメールは読まれなかったけど、
なんか 記念に、と思って
送信前にスクショしておきました。







本当に大好きな番組でした。
素敵な思い出をたくさんたくさんありがとう☺

いつの日か、松原会長と古宵ちゃんのコンビでまたラジオやって欲しいです😃
その時はぜひ、TBCラジオでも、
よろしくお願い致します🙇