いよいよクリスマスライブ!!! | takaotoの百岡古宵&Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)と河合あみちゃん応援ブログ

takaotoの百岡古宵&Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)と河合あみちゃん応援ブログ

百岡古宵ちゃんとドロシーリトルハッピーと河合あみちゃんを応援しています!

いよいよ、今日、


ドロシー&ステップワンユニット


クリスマスライブですクリスマスツリー


自分は仕事で不参加ですが、見どころ等を・・・。



ドロシーは、昨年もRensaでクリスマスライブを行っています。


実はUSTを探すと、昨年のクリスマスライブの映像が

残っています。

貼ろうとしたのですが、どうにもうまくいかず・・・。

みなさんで検索してみて下さいませ。。。


クリスマスライブにしか見れない事。


1、サンタなどのコスプレ。

 (昨年は伝説のアキモトナカイが出現www)


2、一年で数回しか聴けない「ラストウィッシュ」が聴ける。

 メジャーデビュー前の楽曲。

 ドロシーのクリスマスソングですビックリマーク

 しょこたんのお父さん(中川勝彦さん)&Charさんの曲。

 間奏で、「真っ赤なおはな~」と一緒に歌いましょう(笑)


3、今年はこれに加えて、コントまでやるようなので

  本当に楽しんでいってください!!!


これだけ煽って、行けない自分って・・・・・・涙



さて、お昼の部では新mImiが仙台初お披露目。

先日の東京ライブには登場したようですが仙台は初。

乞うご期待ですニコニコ


ナナミちゃんにも期待MAX!!


takadlhのドロシーリトルハッピー&Party Rockets&金野優花&B♭応援ブログ




さて、パティロケですが、自分の推している、

ユーカ(金野優花)ちゃんは体調不良でお休み。。。

1年の最後に残念です・・・。



takadlhのドロシーリトルハッピー&Party Rockets&金野優花&B♭応援ブログ

ただ、


正直、次があるのかが不安でいっぱいです。


自分はステップワンを見てきて2年半ちょっと。。

様々な「お別れ」を経験してきました。


「腰」が原因の体調不良ならば、

ブログorツイッターでの書き込みは出来るはず。

「今回、お休みしてごめんなさい」の一言も無いのが

気になって仕方ありません。

「ブログ書いてビックリマーク」ではなくて、

まだ、ちゃんとここにいる」事を示して欲しいんです。


この冬は特に様々な「お別れ」が多々ありました。


来年にユーカちゃんに会える事を、

ユーカちゃんヲタ一同、待ってます。




まずは、メリークリスマス!!