今年もアウディの車検整備の依頼をぼちぼちいただいています。

フォルクスワーゲンも受け入れているんですけどアウディの方が比較的多く入庫しているみたいですねー

アウディA3の車検整備。


純正のブレーキフルードで交換しています。


ポーレンフィルターという名のエアコンフィルターの交換とあとは定番の油脂類交換で終わりました。この年式のアウディは特にダメージが無い印象を持ちます


アンダーカバーを洗浄しておきました


アウディA6ハイブリッド。検切れ1日前という事で急遽預かって車検整備しました。

10万キロで色々油脂類、消耗品のメーカー指定のメンテナンスをしなければならないのですけど、とりあえず車検を通して欲しいという事でエンジンオイルとオイルフィルター、ブレーキフルード交換とフロントブレーキパッドの交換をしました。




ホントはディスクローターもセットで交換すべきだと思うんですけど、お客様の意向によりブレーキパッド交換だけいたしました


定番のゴルフ7.5のエンジンオイルとフィルター交換。いつも通りフォルクスワーゲンも入って来ます。


こちらもゴルフ7.5。12ヶ月点検とタイヤ交換をしました。


ドイツ車には定番のコンチネンタル、最新のCC7に交換しました。


この頃車検が切れる寸前に依頼をして来られる方が多いんですけど、こちらも前もって予約していただいているお客様を最優先して作業をしているので、正直急に言われても対応にあたふたしてしまいますので、早めに余裕持って依頼していただきたいです。そこのとこ宜しくお願いします🙇


かめだくるま商会

亀田隆徳