こんにちは!

“あなたの中にすでにある価値”を
「あなたしか作れない
商品&商品コンセプト」に変える


美・自然体起業プロデューサー
高田祐理子です。

はじめましての方はこちらをご覧ください♡

新しい週が始まりました^^
どんな1週間の始まりでしたか?


今週の予定の中に未来につながる
スケジュールが1つでもあると良いですね^^


さて、今日のテーマは
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最近売上や集客が・・・な時は
商品コンセプトを見直すサインかも!
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商品コンセプトとは
あなたの商品やサービスの価値を
わかりやすく言語化したものですね。


お客さまがあなたの商品コンセプトを
目にした時、耳にした時に


頭の中にパッとイメージが湧いて
興味関心を持ってもらえるものが
良い商品コンセプトとも言えます。


どんな人に
どんな価値を
どのように伝えるのか


が要素として入っていると
よりわかりやすいですよね。


商品ごとにこの商品コンセプトを
作成して商品提供をしていると思います。


売れた商品コンセプトでも
数回販売してみると


以前は
集客できたのに・・・
売れたのに・・・


みたいなことありませんか?


そんな時は
もしかしたらもう1度
商品コンセプトを


見直してみる必要が
あるかもしれません。


これはひとり起業家だけでなく
企業の商品サービスも一緒なんですね。


企業の商品サービスは
どんなに売れていたとしても


1年に1度、2年に1度は
必ず見直します。


その理由をこちらの動画で
公開しています。
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最近売上や集客が・・・な時は
商品コンセプトを見直すサインかも!
(5分24秒)
↓↓↓
https://youtu.be/NekIA_hBagA
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”すでにあなたの中にある価値”を
「あなただけにしか
つくれない商品&コンセプト」に変える方法を
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今日も最後までお読みくださり
どうもありがとうございます。