岐阜県郡上市白鳥町  漢方相談薬局  高田屋伊東薬局 です。

 

昨日は、白鳥町内で停電がありました。

 

高田屋伊東薬局はおかげさまで、終日無事だったのですが、たかだや薬局白鳥病院前店では営業時間中、数時間にわたる停電のため、お越しになったお客様方にご迷惑かけまして、申し訳ありませんでした。

 

電気が使えて当たり前、当然のことと、無意識に日常を過ごしていましたが、停電になって当たり前と思っていたことが、実はとてもありがたいのだと気づきました。

 

 

 

 

お客様に間違った情報を伝えてはいけないので、管理薬剤師は基礎から勉強中です。

 

高田屋伊東薬局ホームページは 高田屋伊東薬局

愛知県一宮市  完全予約制 漢方相談室・心理セラピールーム (高田屋伊東薬局の一宮出張所)は 壮の家(もりのいえ)