パート初出勤 | 18歳11歳3歳 三姉妹記録

18歳11歳3歳 三姉妹記録

2005女の子出産
2012女の子出産
2021.3月女の子出産
年の差三姉妹
辛かったツワリの
妊娠記録から産後、育児の記録

三女妊娠してツワリが酷すぎて仕事を辞めてから2年半ぶり?のお仕事


三女の保育時間中の9時から14時まで

今週は幼稚園の懇談があるみたいで13時まで


13時まで働いてきて今

三女お昼寝中zzz


13時までって嬉しいラブ

今まで月〜金、なんやったら土ありの9時17時やったから

短時間週4は初照れ


初出勤やったから緊張して肩凝ったけどアセアセ

あっという間やったニコニコ


職場の人の名前から覚えていかなあかんし大変タラー


働き出すとなかなか時間も合わなくなるからって事でパパと久々デート?


1800円!!

美味しかったです照れ


今日は初出勤お疲れ様というメッセージと

抹茶のテリーヌが冷蔵庫にハート


こんなんできる人じゃなかったのに!!!!!!


初出勤だろうと面接だろうと

気にもかけてもらった事なんてなかったのに!!!!!!

年の功ってやつなんかな

パパ、37歳

私は三十代最後の歳になったルンルン


私もそれなりに経験してきたから

どこにいっても嫌な人はいるし、いい人もいっぱいいるのは知ってる!

自分が楽しくするのが1番

ほどほどにやっていこうと思うニコニコ



今日の三女のお弁当

前とあんま変わらんアセアセ

卵とウインナー大好き三女

今日は年中さんクラスに混じって遊んでもらったみたいラブラブ年上との関わりがあるのも嬉しいねニコニコ


土曜日から咳をしだして笑い泣き

ヤバイ初出勤休みたくないー!ってすぐ病院でお薬もらってなんとか熱は出なくてすんだ口笛

入園して疲れも出だす頃やし

寒かったり暑かったり黄砂もひどいし

体調管理難しいわガーン


今夜は次女のバスケに付き合わないとあかんから

帰ったら20時過ぎるタラー

風邪がひどくなりませんようにアセアセ


次女、結局バレーボールは辞めて

バスケ🏀4回体験に行って入会決めましたタラー


人見知りが激しい次女

本人はやる気やったけど親が不安で4回も体験させてもらった悲しい

1回目は仲良しのお友達と行ったし楽しそうやった。

でも、2回目

3回目の体験まで、フリー時間でも笑いもせず誘われてるのにシュート練習もせず突っ立ってるだけの次女

見てる方が辛いタラー

その夜、かわいそうやったけど

結構キツく話をした。

コーチからだんとつでいい物を持ってると言われた。

小さい頃からスポーツが好きでよく遊んでたからかな

バレーボールの時もそう言われた。

けど、コミュ力が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チームプレイには大事よなタラー

とにかくバスケを楽しんでやりなさいと言った

4回目、凄く楽しそうやったハートハートハート

ちょっと成長してくれたみたいやったし

入会する事にしたラブ

次女も色々あるよな、よく頑張ったチュー


三女まだ寝てるんやけどタラー