こんにちわ🎀👶

早いもので我が子ももうすぐ4ヶ月✨

{B03953D4-EC5F-439B-9282-C982BFF2CE29}
もうすぐ首も座るかなー?

お喋り(喃語)も上手になって

一丁前に話しかけてきてくれます笑😊




私も、

子育てにもだいぶ慣れてきた?😅と言えど、

まだまだ、やる事に追われてバタバタして

なかなか寝る時間もなかったり😭



でも!

こどものためにも、

音楽活動して働いて頑張っていきたいので

新しいことにも挑戦したり

子育ての傍、できることを一つ一つ増やしていきたいなぁと思っています♪✨😊




そして、

また新しいライブも決まって、

大ーーーーー好きな人達と歌えることになりました💕😊

とっても嬉しいです♪是非聴きに来て下さいね


↓ご予約受付中ー👶🍼↓



🎀4/29(日) @蒲田CODA
すみまな2マンライブ
Op19:00 st19:30. 2500円+2drink
吉川MANA
たかだすみれ

しかもなんと!!スペシャルゲストに
椛島恵美ちゃんも来てくれることになりました〜!😀💕
この3人でまた歌えるなんて本当に嬉しすぎる😭✨




🎀6/3(日)@中延『ボナペティ』

A for-Real present’s LIVE

Vol.151

とびっきりのSHOWTIME!


Op18:45 st19:00

¥2500+1drink 当¥2800+1drink

19:00~19:30 八島未樹

19:35~20:05 たかだすみれ

20:10~20:40 鈴音

20:45~21:15 A for-Real

{A2A61313-9DD8-4652-9A0C-8CD28B53E1FE}

グランドピアノのある素敵なジャズBarさんで

大好きなみずきさんの企画で

素敵な出演者の皆さんとのライブ🎹

とっても楽しみ!!!😀✨💕


近日、また素敵なお知らせがあるので、

お楽しみにーーー😀🎀

{70583DA0-ED49-4D97-BA7D-D81EE0002969}


じゅに