おはようございますー🐻🍒

ツアー帰ってきてから
結局バイトしかしてなかったけど
今日はやっとライブの日ーーーーっっっ!!( ・∇・)✨


と、その前に!!

ちょっと、最近のことを
書いてみたいと思います😃✨

あ!
ちなみに今日、出演させていただくのは
埼玉の川口キャバリーノさんです🐻
グランドピアノの素敵なライブハウスさんですよー❤😃



じゃ、本題書きます!!笑


最近バイト先を行ったり来たりしてて
食事もすき家とカップラーメンばっかになってきてて、
だんだん肉肉しい系女子になってきたので

このままじゃいかん!!
自分を磨こう!!(。>д<)(。>д<)

と思いました!!笑😃✨


そこで、最近の好きなものを
ちょこっと書きたいとおもいます🐤



①100均のダイソーのキャンドル


これはピーチの香りのキャンドルです。

他にも、オーシャン(青系)、フローラル(ピンク系)、ストロベリー(赤系)、シトラス(オレンジ系)などいろんな種類があります。

全然キツすぎない程よい香りで、
オーシャンとシトラスの香りが良かったです😃


色は三層になっていて、結構長持ちします。

夜は電気じゃなくて、
キャンドルに火をつけてアロマを炊くと
電気代節約になるし、リラックスできました😃



②リップ💄💋✨

お客様がホワイトデーのお返し?😃
に下さったエスティローダーのリップ

今気づいたけど、名前が彫ってあった!!( ・∇・)✨✨
唇いつも乾燥しちゃうので、これでちゃんとしまーす笑



③オーガニック紅茶🍒✨

こちらもお客様からホワイトデーのお返しに頂いたのですが、
凄くいい香りで美味しいお紅茶でした❤

私紅茶飲めなかったけど、
紅茶にはガン予防作用があるって聞いたので最近は健康のために飲むようにしています。

この紅茶は、お砂糖も何も入れなくても
さらっと飲めて美味しいです🐻



④本


私、本が大好きで
大好きな恩田先生が、直木賞授賞されたし
村上春樹さんが新作出されて
一気に4000円分飛んで行きましたが、
今読んでるところです。

でも、私、恩田陸さんの
SFミステリー調なシリーズが大好きなので、今回の作品は冒頭からビックリしました。
いつもの恩田先生の作品とは180度違うかんじで、まだちょっと馴れなくて読み込めずにいます😭
ただ、音楽の物語なので、是非とも読みきりたいです。

でもやっぱり、
理瀬の3月は~シリーズと
遠野物語シリーズが大好きです。

恩田先生の収集のつかないほどの物語の広げ具合が大好きです。


あ、あと村上春樹さんは昔読んで
変態!って思ってしまって
あんまり踏み込めずにいたけれど、知人の紹介で読むようになったら、
もう読まずにいられなくなりました!!

騎士団長殺しはまだ上巻の半分しか読めてないけどこの先どう繋がっていくのか楽しみです。
今のところは、ギャツビーのお話みたいで興味深いです!!

あと、綿矢りささん大好きで、
読みたかった「しょうがの味は熱い」
まさかの女と男の両側視点で書かれていて、
女と男で違う生き物なんだなぁと思わされました。
男心をあんまりわからない私には勉強になりました。笑

綿矢さんの作品は、
徒然草みたいに徒然なるままに書かれているけど、
いちいち言い回しが本当に最高です。
自虐的な部分がまた乙女心を共感させてくれて、
女性向けの作品としてではなく、
男性にも読んでほしいっと思いました。





語りすぎちゃいましたが、、


今夜の川口キャバリーノさんでライブ
是非お待ちしております😃❤✨

⬇詳細はこちら⬇

LiveSpace CAVALLINO presents
『Wednesday Night ≒64』

DATE
3月22日(水曜日)

OPEN/START
18:30/19:00~

CHARGE
¥1500+2order(¥500×2)

ARTIST(出演予定時間)

牛玖舞
山谷結
たかだすみれ(20:20〜20:55)
潮崎ひろの


すみ