こんばんは🐻
みなさんは、月曜の夜
いかがお過ごしでしょうか??

高田のほうは、スマホさまが
行方不明になるという事件が起きていました(;o;)

けど先程無事見つかって、
すまほさまに勝手に出歩かないように
注意したところです(。>д<)笑

が、スマホが無くなると本当に不便ですね
うち時計無いので時間もわからないし
連絡もできないし

普段どれ程スマホに頼っていたか
思い知らされました!!

もう嫌ですスマホ!!笑

こんなに大事なものを
いつも金庫にもしまわずに
持ち歩いて危険に晒しているなんてと思うと、、
また、こんな一機械に過ぎない
スマホなんかに自分自身を預けちゃってると思うと、

なんか、時限爆弾を持ち歩いてるみたいで

お前なんかーーーー!!!!(。>д<)(。>д<)(。>д<)(。>д<)(。>д<)(。>д<)(。>д<)(。>д<)

って投げ捨ててやりたくなっちゃったけど

すいません。

やっぱり

あなたは、スマホさまです。







そして

話が180度+360度くらい変わるのですが、

私は3月11日に、
あることをゆっくりと考えていました。

以前、ご挨拶にいかせていただいた
北の地の皆さんのことを思い浮かべていました。

当時のお話を回想しながら、
また、今私の身近にいる
残された家族の方とお話をしながら、

改めて考えていました。

6年前の3月11日は、
私は高校の卒業式の日でした。

式が終わってから、
教室で友達とお喋りしながら
コンビニのお弁当を食べながら
幸せな時間を過ごしていたときだったので

あの日のことは、忘れもしません。




6年過ぎて、

また春がやってきます。




裸のままで雪に打たれていた

あの樹の枝にも





かさぶただらけだった

胸の中にも





明日に背中を向けて昨日を探すよりも

昨日に手を振って明日を迎えにいくように

今を生き抜いている

北の地の皆さんのように

春にならない冬がないように






ずっと最近歌が作れなかったけれど、

大切な大切な思いを忘れたくないと思ったら

すごくすごく考えたけど

ついに歌ができました。






まだ、内緒だけど❤





そして、

明日のクラブパルヘジアFRESH! おやじアンセム最終回生配信ライブでは、、、

重大報告します!!🐻🐻❤❤✨✨

※4回の放送ともライブ会場に足を運んでくださった方には、
もう二度と手には入ることはない、貴重なプレゼントありますので、お楽しみに笑😃✨


⬇⬇⬇⬇

3/14(火)井荻チャイナスクエア
クラブパルヘジアFRESH!
たかだすみれの「おやじアンセムvol.4最終回」
たかだすみれ×高尾彩佳
19:45op/20:00st ¥2000

生配信ライブです🍒
遠い地域の皆さんもネットでご覧いただけます\(^o^)/

もちろんライブに直接お越しいただくのも大歓迎です🐻

(放送終了後は、ライブにお越しくださったかたに向けてのミニライブもさせていただきます)

ゲストは、
高尾彩佳さんです✨(*^^*)



よろしくお願いいたします( ・∇・)🍒



🐻LIVEスケジュール🐻

3/18(土)名古屋ストリート
3/22(水)川口キャバリーノ
4/15(日)井荻チャイナスクエア
4/23(日)京橋セブンデイズ
5/3(祝)名古屋ライブ
5/5(祝)銀座Miiyacafe
6/3(土)井荻チャイナスクエア
7/2(日)井荻チャイナスクエア
すみ花野2マン❤
7/17(祝)伊勢佐木クロスストリート
11/11(土)蒲田CODA
11/25(土)銀座Miiyacafe