おはようございます!!!!😃✨
めずらしく朝から元気な高田です🐻

ちょこっとご無沙汰しておりました!!
日々時間が過ぎるのがあっっとゆーまに
感じる24の今日この頃です( ・∇・)

最近頭の中や体が日々の生活でバタバタしていて
気がつけば、ほぼ一ヶ月くらい全く音楽をしていなかったように思います。

人の脳みそは、
疲れたりするとパソコンと同じように
バグを起こすそうです。

つまり、わざと失敗をしたり、作動停止状態になるそうです。
それは、これ以上疲れさせないために
脳みそが勝手にやってくださるそうです。

何かの本で読みました。何の本だったか忘れました笑💦


今、私
何故か歌が一つも湧いてこないんですが、
それならそれで、いいのかと思います。

今まで聴かなかった音楽とかをたくさん聴いて
脳みそにたくさん音楽などインストールしてる感じです。

私にとってやっぱり歌はかけがえなく大事なもので、大好きだから。
大好きなものは、
大好きなままでいたいじゃないですか。

というのはつまり、私は
歌=お金っていうビジネス感覚には
なるべく思いたくないんです。

大好きなものだから。

そのために、
お金を稼ぐためにやる仕事は仕事で、別でやってます😃

例えば、

たくさん食べ放題でお肉を食べた後に
別腹として、スイーツを食べたい。
あくまでも、スイーツは別腹として食べたい、、という気持ちに似てるかもしれないです。😃




そして只今。




水面下でちょこっとずつとあることを始めていまして、

  


実は、、、この度




重大報告があります!!(*^^*)❤❤✨✨


ってゆーとびっくりさせちゃいますよね

でも、
とっても重大報告です笑😃

でも!とてもいい重大報告です笑😃

それは、まだお知らせできません。

⬇この日にお知らせさせていただきます!!!!!(///ω///)✨✨✨✨✨✨

ぜひ、お越しくださいませ🐻❤

⬇⬇⬇⬇

3/14(火)井荻チャイナスクエア
クラブパルヘジアFRESH!
たかだすみれの「おやじアンセムvol.4最終回」
たかだすみれ×高尾彩佳
19:45op/20:00st ¥2000

生配信ライブです🍒
遠い地域の皆さんもネットでご覧いただけます\(^o^)/

もちろんライブに直接お越しいただくのも大歓迎です🐻

(放送終了後は、ライブにお越しくださったかたに向けてのミニライブもさせていただきます)

ゲストは、
高尾彩佳さんです✨(*^^*)

※この日はたかだすみれの重大報告させていただきます。


よろしくお願いいたします( ・∇・)🍒



🐻LIVEスケジュール🐻

3/18(土)名古屋ストリート
3/22(水)川口キャバリーノ
4/15(日)井荻チャイナスクエア
4/23(日)京橋セブンデイズ
5/3(祝)名古屋ライブ
5/5(祝)銀座Miiyacafe
6/3(土)井荻チャイナスクエア
7/2(日)井荻チャイナスクエア
   すみ花野2マン❤
7/17(祝)伊勢佐木クロスストリート
11/11(土)蒲田CODA
11/25(土)銀座Miiyacafe



すみ