無事夜行バスに乗れました

今日は、大阪3days最終日✨
難波タワーレコードさんで、

和泉まみさんと
marinaさんと
合同でライブさせていただけました❤


和泉まみさんと❤


marinaさんたちと❤


ごめんねこれ、、笑
お客様のお顔隠した方がいいかな
と思ってハートのスタンプつけたら
逆におかしなことになっちゃったね笑


まみさん、marinaさんにも
めっちゃ良くしていただいて
ライブを聴かせていただいて
とっても勉強になったし、
また私もがんばらなかんなぁて
たくさんのパワーを頂けました✨

そしてなにより!!

大阪の皆さんがあったかくって
こんな寒いなか予定を開けて
頑張って来てくださった方や
三日間私のところへ駆けつけてくださった方たちや
応援のメッセージをくださった方のおかげでありのままで歌わせていただけたので
ほんまに感謝感謝です❤

今回も大阪でたくさんの熱い思いでを
いただいたので
この気持ちをまた歌にして

次の大阪も
4/23京橋セブンデイズさんに
歌いにいきますので、
是非待っててくださいね(*^^*)✨✨




あと昨日ね、
まなちゃんがチョコケーキを作ってくれた❤\(^o^)/⬇

めっちゃ美味しかったぁぁぁ✨



次のライブは!!
●2/12(日)金沢文庫フリーライブ



豪華出演者のみなさんと歌わせていただきます❤
私の出番は、14:00~14:30です


バレンタインライブ2days

●2/14(火)井荻チャイナスクエア
「おやじアンセムvol.3」生放送&ライブ
たかだすみれ×花野
19:45op/20:00st ¥2000

●2/15(水)蒲田CODA
たかだすみれ×今泉芹菜
「蠍座の女すみせりバレンタイン2マン」19:00op/19:30st ¥2500+2D


ホワイトデーライブ
●3/14(火)井荻チャイナスクエア
「おやじアンセムvol.4最終回」生放送&ライブ
たかだすみれ×高尾彩佳
19:45op/20:00st ¥2000
 


●3/22(水)川口キャバリーノ
18:30op/19:00st
¥1500+2order(¥500×2)
牛久舞、山谷結、たかだすみれ、潮崎ひろの
私は20:20~20:55までの出演です。

●4/1(土)昼銀座bar日々輝
すみれんげプレミアム2マンライブ
11:30op/12:30st
3500円(フルコース2品+ソフトドリンク+すみれんげ手作り生チョコ付)
すみれんげコラボもしちゃうかも!!

●4/15(土)井荻チャイナスクエア
詳細未定 

●4/23(日)大阪京橋セブンデイズ
詳細未定

ご予約は9teeens@gmail.comにお願いします❤