昨日はめっちゃんこ寒いなか、

大阪ストリートわざわざ応援に来てくださった方や、はじめましての方に出会えて

こんな寒いなかで、がんばれ!って
応援してくださるかたがいるということは

本当にありがたいことだなぁぁという思いでいっぱいでした(><)❤✨



今日は、

大阪に住んでる友達と久々に会えるから
ランチしてきましたっ(*^^*)❤✨

めっちゃ笑って話して
こうして変わらずに友達でいてくれる
友達に感謝だし、友達ってやっぱいいなぁと思いました😃🍒


いっぱいパワーをもらえたので
今夜のAKASO ライブも張り切って
楽しんで歌います\(^o^)/\(^o^)/✨✨✨出演者のみなさんも素敵すぎてめっちゃ楽しみだねっ🎵

詳細がこちらです⬇

★2/8(水)大阪梅田AKASO
Op18:30/st19:00 ¥2000+1D
村本れい、まり子、たかだすみれ、いいくぼさおり、tricolore、他
すみの出番は、20:10~20:40です。