大切なフォロワーさんにご迷惑が及んでいるかもしれないなと思ったので、書かせていただきます。

私の以前使用していたTwitter たかだすみれ@MORe_BE2
ですが、

最後活動を辞めると言って消したあと
皆さんからTwitter消さないで欲しいとのお声がたくさんあった為、

迷いましたが、アカウント削除したあと一週間以内にログインしなおしました。

そのため、アカウント自体は残っていました。

ですが、そのあとすぐに、何故かログインが出来なくなりました。

調べたところ、
私のアカウントのメールアドレスが他のアドレスに書き換えられて、

パスワードも書き換えられてしまってて、ログインできなくなっていました。

なので、今あるたかだすみれのTwitterは、
ずっと乗っ取られている状態になっています。

もしかしたら嫌な内容のDMメッセージが
フォロワーさんのところに届いてしまっているかもしれないです(;_;)💦

でも、それは決して私から
送ったものではないです(;_;)

こんな風になってしまったのは、私がその時混乱して中途半端にアカウントを残したせいです。申し訳ありません。

今もまだ乗っ取られていてログインができないのでアカウント削除ができないのと、
アカウント削除申請も出したのですが、
アカウント削除できる可能性が低いそうなので、
皆さんにご迷惑をおかけしていて大変申し訳ありません(;_;)

またこうなったら怖いので新しいアカウントも、正直今は作りたいと思えません。

偽たかだすみれTwitterとは、関わらないようお願いいたします(;_;)


また、Twitterで
「すみ応援アカウント」を
作成して下さった方がいるみたいでとてもありがたいのですが、
突然だと私がびっくりしちゃいますので、
何か一言お声をかけていただけたらありがたいです(><)

よろしくお願いいたします。