今夜は、めっちゃんんんこ寒い中

初❤名古屋パルコタワーレコードさんで

繭さん、美元智衣さん、ヒサ絵さんとの

全国リリース記念ミニライブ&特典会

お越しくださって、

CDを買ってくださった皆さん

本当にありがとうございました✨(。>д<)



大先輩のみなさんと

歌わせていただいて

一緒にお写真とらせていただいて

嬉しかったですし、


こんな未熟な私のことを

応援しにいらしてくださった

名古屋や三重や静岡や大阪の

皆さんにかんかんかんしゃでいっぱいです😭❤✨


名古屋パルコタワーレコードさんで
ツイートしてくださってるので、

ぜひ、おきにいり、リツイしてくださいね🐻⬇
https://twitter.com/TOWER_NagoyaPrc/status/826759136528392192




↑こんな感じで

名古屋パルコタワーレコードさんで

販売してくださってました❤😊




これから、行きと同様

ピアノ達と深夜バスでおうちへ

帰ります(><)✨✨



明日はお仕事もあるから

バタバタしてまたblog書けなくなっちゃうかもだけど😭💦




次は、

★2/4(土)井荻チャイナスクエア
The true colors vol.53
Op18:00/st19:00 ¥2500(2order)

たきざわさとみさん

上保美香子さん

たかだすみれ19:50~20:30

のスリーマンライブで

お会いしましょうね❤🐻