こんばんわ!!

お昼まで爆睡して、

お洗濯とゴミだしとお掃除してたら

もう日曜日が終わっちゃうーーて

焦ってるたかだです\(^o^)/



言いたいことがたくさんあって 

纏まらずに、だらだら書いてたけど

全部消した!!笑

うん!まだ言うときじゃあーない!!
 
と思いました❤




でも

そんなこんなしてたらせっかくの

日曜日も日が暮れてしまうので、

改めてちょこっと

言わせてください!!笑\(^o^)/


タワレコ2days改めてありがとうございました❤❤

そしてね、

ある方とちょこっとお話ししたときに

改めて感じたことがあって、


当たり前のことって、
当たり前じゃないなぁ。


と、今、しみじみと思っています。



私たちは生身の人間で、

70%は水で、骨にお肉がくっついてるだけの

ただそれだけの人間で、


母のごはんを食べさせてもらった日々も、


大切なペットと一緒に過ごせた日々も、


歌を歌わせていただけることも、


大切なあなたに会えることも、



いつ何が起こるかわからないから


いつ無くなってしまうかわからない。



だからこそ、


全部、大切な大切な

一瞬一瞬なんだと

改めて感じさせていただきました。




私の好きな歌手の 

RADWIMPSさんの歌詞に

こんな詞がありました。


「どうせ消えてく僕らなんだ

大事に抱えたところでいつか

ならば使い切ってやんだ」




私も、いつかなくなる命なら

今なくなろうと、おばあちゃんになってなくなろうと

それは時間の違いだけで

変わらないな、と思いました。

それなら、今を使いきるほどに

生きてみたいなと思いました。





でも!!

とりあえず、

ごはんちゃんと食べないと

力がでないから、まずごはん食べてから

ゆっくり私なりにに

大切なものは、ひたすら大切に

生きていきたいと思います\(^o^)/✨




あ!!今夜は22時から

SHOWROOM 「すみちゃんねるvol14」

やりますので、是非みに来てくださいね✨❤

https://www.showroom-live.com/418231029930


すみ