本日は、私の母校のある

国分寺第一中学校や小金井北高校

の近くの!!


週に一度は行っていた 

立川ーーーの!!✨✨


立川立飛ららぽーとの

タワーレコードさんで

記念すべき2ndアルバム

「おやじアンセム」の全国リリース記念フリーライブに

お越しくださった皆様本当に本当にありがとうございました(。>д<)❤❤✨✨

「え、なに、この人、おやじアンセムの人じゃね、、?」イメージ↑笑❤





名古屋から、

茨城から、

地元から、

来てくださったかたもいて、

中学の吹奏楽部でお世話になってた先輩も来てくださって😭❤





1ステージ目には

おとんとおかんも来てくれてて

もうビックリして嬉しくて、、😭✨


2ステージ目に、

おやじアンセムに入ってる

お父さんとお母さんの歌

「あなたのように」

を歌ったら

いつもいつでもこんな私の一番の応援団でいてくれた

今はなかなか会えない父と母のありがたみを思い出して

最近は、ママの手作りご飯も食べれないから

今日はニンジンを一本食べたんだけどね。

もう涙が出ちゃって、、 

でも、2ステージ目にはおとんとおかんいなくなってたから

直接言えなかったけど、


いつも遠くで見守ってくれててありがとう😭✨❤

このブログを見てくれてたら真っ先に伝えたい言葉は、 


「お父さんとママのおかげで、

私は今生きてます!歌を歌えてます!

本当にありがとう!

これからも歌届けるから見ててね!」


と、伝えたいです😭✨


来てくださった皆さん本当にありがとうございました😭❤




この写真のときには

目の下にマスカラたくさんついてて

黒くなってたから隠したの😭


わーん😭😭😭😭😭✨✨✨✨

立川立飛タワレコのスタッフさんも

たかだすみれ尽くしにしてくださってありがとうございました❤😭嬉



今日のごはん⬇


ソースは、

マヨネーズと味噌を混ぜたソースで

もちろん味噌は

つけてみそかけてみそ!!(名古屋名物)❤



また、次は

2/1(水)名古屋パルコ西館タワーレコード

17:30からのアルバム発売記念ライブで

お待ちしております❤✨\(^o^)/