嬉しいにゅーすですっっ(///ω///)❤

タワーレコードさんで販売されてる

すみの1stアルバム

「わたしのものがたり」

の在庫が、、なんと!もう!

なくなっちゃったそうですーーーーーー!!( ・∇・)✨✨✨わーーーーっっっ

嬉しすぎますーー😭😭😭

みなさんそんなにGETしてくださったんですね(。>д<)❤涙



おやじアンセムも1/20からリリースされますのでお楽しみにしていてくださいね😃❤




次のライブはこちらです🎵
この日は、なんと新曲を発表しちゃいます!!\(^o^)/✨✨✨
すみの好きな先輩アーティストさんばかり出てますので、是非お越しください❤😊


●1/15(日)井荻チャイナスクエア
True Colors tricolor vol.52
たかだすみれ / きしのりこ / 南紗椰 

OPEN11:30 START12:30 ADV ¥2500 DOOR ¥3000(2order)
12:30-13:10 たかだすみれ
13:20-14:00 きしのりこ
14:10-14:50 南紗椰




まってます❤↑やすちゃんおしゃしん