今夜は、寒い中だったのに

来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!!😃❤

初めましての方も、
CDげっとしてくださったり、
明日のチケットこうてくださったり
本当にありがとうございました(><)✨


最後は、、、

白目をむいてみました笑❤


明日は、大阪京橋セブンデイズでお待ちしています!!( ・∇・)✨❤

2/8(水)梅田AKASO
2/9(木)難波タワーレコード19:30~
も是非ご予定を開けて待っていてくださったら嬉しいです🐻




そして、

京橋にあるお寿司やさん

「あさひ菜」さん

が応援してくださいました❤😊





めっちゃんこおいしいーーーーーーー!!!!!!!(///ω///)♪❤❤❤❤




店長が、ひとつひとつ

どうしたら美味しくなるかを

考えに考え抜いて

工夫して作っている

その愛情の染み出た美味しいお寿司

是美みなさんも食べに行ってね\(^o^)/


すみぽーずやってくださいました❤笑( ・∇・)かわゆす!!


それでは、、、

すみは、、、

とあるところへいってきます!!!!!笑\(^o^)/