昨夜は、

終電で

激重キャリーと

ピアノスタンドを片手に

キーボードを背負って


えっこらおっこら

おうちについたのが1:00


そこからお風呂に入って

晩ごはん作って食べて

明日の準備してたら


3:30になってて

わーっ!はよねなかん!

って寝て



夢で

怖いおじさんに

すみのにパソコンを捕られて



おぉぉぉぉおーーぅっ

て唸ってる野太い自分の声を聞いて

目が覚めました( ・∇・)





なんとか無事バスに乗れました!!( ・∇・)




愛と夢と希望を

ひたすら詰め込んだキャリーと

ピアノ達を体に装備し、

ダッシュして

発車の2分前ギリギリ間に合いました❤( ・∇・)








今夜はついに、、

名古屋復活ただいまワンマンライブ!!( ・∇・)✨❤

たっぷりお届けします(´・ω・`)




名古屋に歌いにいっていた時から
応援してくださっている店長がやっている居酒屋さんの「店長のひとりごと」

に、なんと!!
地下の隠し部屋ができたんだそうです




その名も、、
「店長の隠し部屋」( ・∇・)❤❤




すみはまだ行ったことないけど、
ライブもできちゃう仕様になってるんですよ!
じゃーん!!✨


やっと、
名古屋に歌いに行けることになったので、名古屋の皆さんも!そーでない皆さんも!笑
店長の隠し部屋へお越しください(´・ω・`)


お席ありますので、ぜひ!ぜひ!
きてくださいっ!

よろしくお願いいたします( ・∇・)❤✨




1/6(金)名古屋伏見「店長の隠し部屋」
「店長の隠し部屋」FBページはこちら
たかだすみれ復活ワンマンライブ✨
¥2500(宴会軽食付)+1D
19:00op/19:30st


絶対来てねっ✨✨✨✨✨✨