渋谷タワーレコード全国リリース記念フリーライブ🎵🐻

遅い時間だったにも関わらず、
来てくださってCDをゲットしてくださった皆さん
本当にありがとうございました!!\(^o^)/❤❤

1st album「わたしのものがたり」
2nd album「おやじアンセム」
も無事たびだってゆきました🐻✨



楽屋まであったじょー!!



歌わせてくださったタワーレコード渋谷店のみなさん

お手伝いしてくれた花野ちゃん
チャイナスクエアのてるちゃんはかせちゃん

marinaさんたち❤

本当にありがとうございました!!\(^o^)/


終電間に合ったかな?
すみも帰れそうです!!

明日の朝、
バスで名古屋へいってきまーす🎵

これから怒濤の名阪京ツアーはじまるよー



タワレコ渋谷店さんが
Twitterで呟いてくださいました!
ぜひ拡散お願いします😊✨

https://twitter.com/TOWER_Shibuya/status/817007730015645696