クリスマスイブの今日は、

タワーレコードららぽーと立川立飛店さんで

全国リリース記念ミニライブ特典会をさせていただきました!❤😊



お忙しいなかなのに

お越しくださった皆さん!

CDご購入くださった皆さん

本当にありがとうございました!(*´ω`*)


タワレコ立川立飛店のスタッフの皆さんが一生懸命作ってくださいました!!




うれしい、、涙😭❤




次回は、1/5(木)渋谷タワーレコード4F
22:00~です!ピンチですのでお待ちしております!✴😃





タワレコ立川立飛店さんのTwitterにものせていただきましたので、

みなさんぜひリツイなどお願いします★🐻
https://mobile.twitter.com/TOWER_Tachi2/status/812633935813320704


明日は、22時からSHOWROOMのすみちゃんねるで会いましょうね🎵


はぴめりくりーしゅわめり!!🎄🎅