私はもう、

自分の気持ちを見て見ぬふりして

ありのままじゃない自分でいるのは

やめようと思ってます。




今まで何もかもから

嫌われないようにって

必死だったので

猫を被っていたと思うけど、





私は、

きっと

正しいも間違いも

オセロみたいに

表裏一体だと思いました。







だって、

誰かの正義は、

必ずしも

みんなの正しいにはならないから。








誰かの正義を、

私は間違いだと思うかもしれない。









もちろん私の正義も、

誰かにとっては

間違いかもしれない。








みんながみんな

それぞれの正しいも間違いも

持っているなかで







私は、

嫌われないようにって

誰かの正義に合わせるべきなのか








やっと気づいたけれど、

それは違うんだと思いました。








間違っていると言われたって

私は私の正しいを

守らなくちゃいけないと思いました。







この考えすら

間違ってるかもしれないし

自信なんかないし

この先も不安でいっぱいで








今までの私の人生も

本当は全部

間違ってきたんじゃないかって

悲しくて涙が止まらない時もあるけど


       



私を見てて待っててくれた人が

一人でもいてくださるなら、   









その人が少しでも

喜ぶ顔が見たいから

突っ走るくらいにがんばりたい。








だけどもう、

仲間や誰かを巻き添えにして

自分の苦しいことを

誰かにあげたりしたくないから

代償は一人で責任をとって

たくさん苦しみたいです。







自分の大好きな音楽は、

どうか大好きなまま

こっそりやっていきたいと思っています。

   







これが私の今の正直な気持ちです。








そして、
昨日は「おやじアンセムvol.1」
の生放送ライブにお越しくださった皆さん

平日の雨の中わざわざ来てくださって
本当にありがとうございました(;o;)(;o;)❤

番組を見てくださった皆さんも
本当にありがとうございました(/_;)/(/_;)/

番組を見てくださったみなさん
コメントくださったのに字が読めなくてお返事できなくてごめんなさい😭💦
でもお気持ちは伝わりました!
本当にありがとう(;o;)(;o;)✨

そしてお便りくださった方も
とても嬉しかったです🐻
本当にありがとうございました😭❤





正直初めての番組放送だったので
ドキドキだったけど、皆さんのご協力のおかげでなんとかできました😭💦

チャイナスクエアのてるちゃんや
はかせたろうさん
見てくださった皆さんに
改めて感謝の気持ちお伝えします(´・ω・`)



お便りも緊急募集だったので、
ごめんなさい、、(><)

次のお便り早めに募集しますね!!
次回は、1/10今泉芹菜ちゃんがゲストで来てくださいます❤😊
おたのしみに!!



毎月第二火曜日(12/13、1/10、2/14、3/14)に、

頑張るおやじ達を応援する番組
たかだすみれの「おやじアンセム」

のメインパーソナリティを務めさせていただいています。

※この番組は、クラブパルヘジアFRESH!で生放送されます。


1/10(火)
@井荻チャイナスクエア
「おやじアンセムvol.2」
今泉芹菜×たかだすみれ
Op19:45/St:20:00
¥2000(一部を被災地へ義援金として送ります。)

4回の放送ともライブ会場まで直接見に来てくださった人には、
嬉しいプレゼントがあります(´・ω・`)❤

ご予約はこちらまで、よろしくおねがいいたします❤9teeens@gmail.com