私の大切な大切な小さな家族

るーの手術が無事終わりました(;o;)


ハムスターのるね↑


皆さんご心配おかけしてごめんなさい(;o;)(;o;)

るーは、

よく頬袋が外に出てきてしまうので

今までも病院に行って頬袋を中に戻してあげたりしてたのですが、

今回は頬袋が中に戻らなかったので

手術をせざるを得ませんでした(;o;)(;o;)



ハムスターなど小さい動物にとって、

麻酔をすることは生死に関わってしまうので、今まで避けてきたけれど、

るーが辛いのを見てられなかったので、

手術をしても、とにかくるーが無事に良くなるように祈りました。




手術が終わって

お家に帰ってきたるーは、

麻酔でフラフラして目も開いてないのに

すごい勢いでごはんたべてました。
 


病院の先生がご飯あげようとしたときは食べなかったのに、

あぁ、ちょこっと安心してくれたんだなと思って、私もほっとしました。(;o;)(;o;)





兄弟のいない私の大切な家族のるー

命は短いけど、これからもちょっとでも

長く一緒にいたいです。



新聞紙の下から出てきたるー↑












私を見てるるー↑




ごめん、

るーのこと好きすぎて親バカなんだ笑( ・∇・)




明日のライブの準備もまだ終わってなくて

じたばたどたばたですが、

明日のクリスマスライブもぜひお待ちしてますからね!!😊❤✨



12/13(火)
@井荻チャイナスクエア
「おやじアンセムvol.1」X'masライブ★
Op19:45/St:20:00
¥2000(一部を被災地へ義援金として送ります。)

4回の放送ともライブ会場まで直接見に来てくださった人には、
嬉しいプレゼントがあります(´・ω・`)❤

ご予約はこちらまで、よろしくおねがいいたします❤9teeens@gmail.com





まだ、

DVD制作とレコーディング残ってるから

がんば、、るー!!❤❤\(^o^)/