レコーディングするのお金かかっちゃうから

お家に簡易スタジオを作って

たかだ

1人レコーディングに励んでます(´・ω・`)



DTMも教えてもらって

できるようになったので

ピアノ、全パートアレンジ、Recなど

全部一人でやっています

、、、

さみしいです笑

1人でずっと座って

パソコンとピアノいじって

1人であーでもないこーでもないってブツブツ言いながら

ワンワン歌ってます

さみしいです笑





ノートは汚くて字が読めません(´・ω・`)


今日も

一日引きこもって

レコーディングが嫌いになりそうになりながらも、、、

なんとか、、なんとか、

やっと、、、

やっと、、、、

終わりそうです、、、、、(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)






次のアルバム「おやじアンセム」は、

全7曲入りのたかだすみれ渾身の1枚です(´・ω・`)

いちばん、がんばった。




ゆっくり時間かけて何度も何度も

作り直して、とりなおして作ったので

すごい良い自信があります。

わー自分で言ったー(><)笑




みんなに聴いてほしいし

喜んでほしかったんだ。





だから、待っててね。

ふー(´・ω・`)




夢で見た焼き肉を食べる男の子たち( ・∇・)