2016.12.5
@井荻チャイナスクエア
ヒサ絵さんとたかだすみれの2マンライブ
お越しくださった皆さんありがとうございました(;o;)✨❤

この日は、私の音楽活動休止を経てからはじめてのライブということで、
復活&レコ発を兼ねて、歌わせていただきました😊

すみはヒサ絵さんの歌がとても好きで憧れている先輩だったので、節目の日にご一緒できてとても嬉しかったです。

ふふ
ツーショットも撮っちゃったんだ笑(。>д<)



ヒサ絵さんともたくさんお話させていただいて、ライブでもいじっていただいたり、
そしてすみのことをトリにしてくださったり本当に優しい先輩でした(;o;)✨❤


そして、
お客様もみなさんとても優しくしてくださって、
「ただいま」と思わず言ってしまいました(;_;)
帰る居場所を下さった皆さんに心から「ありがとう」の気持ちでいっぱいになりました。

遠くからお仕事帰りに駆けつけてくださったかたも、
楽しみだねってライブまであと何日って数えててくださったかたも、

こんな私を待っていてくれる人がいてくださることに心から感謝しています。

活動休止を経て学んだことや、
今の等身大の気持ちを
限られた時間ではあったけれど、
めいっぱいお話させていただきました(;o;)✨
これはDVDにしますので、お楽しみに!😃


これからは、
大好きも、ごめんねも、ありがとうも、
大切なあなたも、みつけにいきます✨✨
まっててね(´・ω・`)





撮影、やすちゃん、ひろくん


そして!!嬉しいことに、
次回のライブも続々決まってます!😃✨
また追ってちゃんと詳細だしていきますので、ちぇっくしてね!!❤


🐻ライブ情報🐻
●12/13(火)井荻チャイナスクエア
「おやじアンセムvol.1」生放送&ライブ
●12/24(土)まだ内緒
●1/5(木)まだ内緒
●1/6(金)名古屋伏見「店長の隠し部屋」復活ワンマンライブ❤
●1/7(土)大阪活動予定
●1/8(日)大阪京橋セブンデイズ(大阪復活ライブ✨)
●1/9(月)京都活動予定
●1/10(火)井荻チャイナスクエア
「おやじアンセムvol.2」生放送&ライブ
●1/15(日)井荻チャイナスクエア
●1/20(金)まだ内緒
●1/21(土)まだ内緒
●2/4(土)井荻チャイナスクエア
●2/7()大阪活動予定
●2/8()大阪活動予定
●2/12(日)まだ内緒
●2/14(火)井荻チャイナスクエア
「おやじアンセムvol.3」生放送&ライブ
●2/15(水)蒲田CODA
たかだすみれ×今泉芹菜
「蠍座の女すみせりバレンタイン2マン」✨
●3/14(火)井荻チャイナスクエア
「おやじアンセムvol.4最終回」生放送&ライブ

ご予約は9teeens@gmail.comにお願いします❤

今夜は、やることたくさんあって朝までオール!!(。>д<)