残念なことに、僕はよく人にムカつかれたりする。悲しいけれど学生の頃から非常に自分に気の毒になるくらいに(ニニニ!)。

しかも特に何かをしたわけではなく、なんとなく生理的にらしい。

これは自分が背負った十字架として諦めなくなくてはならない。

十代の頃に組んでいたバンドのアンケートに「ボーカルの人、それなりに反感買うと思うで」と書いてあって、かなり凹んだことを思い出しました。

おお~どんどん惨めな気持ちになってきた。

そんな僕でも仲良くしてくれる友達がいるんで幸せだと思うことにします。


そんな僕が明日は急遽、京都ミューズでライブします。多分、出番は20時くらいだと思います。

良かったら来て下さい。