タカダスマイルの「ハナウタの帰り道」本命!!-090127_2225~0001.jpg
今日はジョンカストロオイルというバンドのVO.サミくんがワードでフライヤーを作る技術を伝授して下さいということで来ていました。

夕食を一緒に食べて、ワードの使い方を至れり尽くせり手ほどきしました。結果的に半分は僕が作ったのですが、なかなかワードも使えるソフトだという事を理解してくれたみたいです。

出来上がったジョンカストロオイルのフライヤーは想像以上に良い感じだったんで、僕も大満足なのでした。

フライヤー制作作業を終えて先日のウェラーズクラブの動画を見ていたら、ベロンベロンに酔ったフッカン(ジョンカストロオイルのdr)からサミくんに電話があって面白かったです。

僕も酔った勢いで電話するクセがあったのですが、最近は無くなりましたね~かなり迷惑をかけたことだと思います。

いやはやなんてことない1日でしたよ。