今日はトモナガヂゲンナオツグくんとスタジオに入りました。
一人で演奏すると物足りなかった曲があららと素敵な仕上がりに!!
こういう時は2人っていいなぁ~バンドだともっと楽しいのかな?と、思ったりします。

しかしトモナガくんは会うたびに新しい発見があります。

「朝起きて快晴だとさぁ~テンション上がって洗濯したくなんない?」
>>したくなんない。
「微妙な天気(雨になるかもって時)だとさぁ、悩まない?」
>>そんなことで悩まない。
「乾燥機は主婦的観点で使うのは勿体ないよ」
>>主婦じゃねーだろ!!

彼はええ主婦になると思います。
なんか家事好きらしいんよね~

炊飯器とお米に異常にウルサイし。
ええ炊飯器が欲しいらしいですよ。

2月18(水)のネガポジでは家電と家事をネタにMCしてもらおう思います。