昨夜はしつこいくらいに告知した自主企画「HAPPY SONGS」でした。
ええ感じにあったかいイベントで楽しかったですわ。

僕は、すこし話すぎたみたいね。などと尾崎のダンスホールのフレーズを思い出すくらいMCが長くて反省したりしなかったり(笑)終わってからお客さんに「長っ」て言われましたんで、今後はタイトにバシっと決めたいと思います。

マモルさんに「タカダくんは突っ込みどころが多過ぎるよ(笑)」と言われました。今後はもっと突っ込んで貰います!

また来年ウェラーズクラブでやろうって話になったんで、楽しみに待ってます。

サミくんがAV男優みたいなチャラいファッションになってるのがツボでした。
後藤明くんの福田沙紀ちゃんばりのルックスとスゥイートな歌は心を癒やしてくれたし、小阪くんの「君は薔薇より美しい」のカバーは絶品でした。
マモさんはすげー楽しいを連発してたし、大好きな「時速4kmの旅」が聴けて良かった!

わざわざ来てくれた皆さんには感謝です。こんな大不況なのにライブに足を運んで貰えることに感謝せなあきまへん。
それにみんな笑顔で良かった!

今日のBGMはもちろん
「ヒコーキもしくは青春時代」なのです!