タカダスマイルの「ハナウタの帰り道」本命!!-グラフィック0113001.jpg

さっきまで行きつけのカラオケボックスで練習してました。
やまんば娘二人がてんやわんやしながら…いやダラダラしながら働いていました。
イタリアンコーヒーをすすりながら、自分の曲ですすり泣きして、あっちゅーまに1時間を告げる電話が悲鳴をあげました。

うーん少し歌い足りない。

タ「延長したいんですが。」

や「今、満員なんですよ!(キレぎみ)」

タ「ごめんなさい。」

そんなこんなで練習を終えました。



休みの日はボブディランが似合うなんて思ったりもする。

さてしつこいようですが、明日はタカダスマイル企画です!
よろしくね~

タカダスマイル企画「HAPPY SONGS」
■18:30開場 / 19:00開演 前売/当日 2,000円(D別)
■出演者:ワタナベマモル / 小阪昭奴(ミステルズ) / タカダスマイル / 後藤明(exベルベットマントルズ) / サミタカユキ(ジョンカストロオイル)
寒い!!ひたすらに毎日寒い!!

そんな中、炎のパブロッカー、ワタナベマモルがやってくるヤーヤーヤー。
迎え撃つ関西勢も強力というよりは協力なメンバー。
酔いどれ(ビール限定)ピアノマン、ミステルズから小阪昭奴。
福田沙紀ちゃん似の後藤明くん。
聖なる酔っ払い、サミくん。

楽しい夜になっちゃうんだろうな。
飲みすぎに注意です。