普段家でヘルシーな食生活をしていると、たまの外食時に暴走するらしい。
濃い味を欲するんだな~だから次の日に飲み会や外食の予定がある日は、夕食は少し濃い味つけにしておくと、暴走せんでええ。

と、ウェラーズクラブの山本さんが言ってました。
先日旅行先で唐揚げを大量に食べて気持ち悪くなった僕にはありがたい話でした。
SIONで言うところの「ありがてぇ」

後、ハマチとコーヒーを愛する俺は「死んでいい!」と愛ある言葉を頂きました。
ちなみに山本さんはハマチやブリといった油系の魚とコーヒーという深みがあり、創造力を掻き立てる飲料がダメだそうです。


ユニコーンがMステで新曲とヒットメドレーを披露するみたいですな。
楽しみ過ぎる!
新しいアルバム?のジャケ写?がジミヘンのパロディで良かったです。

ウェラーズクラブで飲んだ、すだち入りの焼酎水割りがスカっとして美味しかったです。

水割りが美味しく飲める年齢になったんだな~と妙に感心した。