mixiの日記ばかり更新していたら10日も更新してなかった…

しかしなぁ日々何も面白いことなどないしな。

ここんとこ毎日アルバム1枚をじっくり聴こうとタカダサウンドシステム※営業車にCDウォークマンと99ショップで買ったスピーカーを接続したもの。 で繰り返し家から持参したCDを聴いている。
新たな発見の繰り返しに正直嬉しい!

ピーズ大好きなのに「リハビリ中断」をあんま聴いてなかったな~と反省。

ああピーズのライブ観たい!

アンジーも久しぶりに聴くと泣ける曲多いな。
天井裏から愛を込めての歌い出し「ほらほらねぇねぇ、空気の真似して僕がいる」ってすげーよ。
今の楽しみはドラマ「トライアングル」「銭ゲバ」かな~

ラフィンノーズのツアー車から機材が盗まれたらしい。

チャボに続いてラフィンか…許せへんな~楽器って思いが詰まってるからな~ツラいと思うわ~
友達のバンドマンも十分気をつけて欲しい。

月刊加護亜依の発売日やねんけど買うのガマンします!


さて今からウェラーズクラブに行きますよ。

今日はタカダスマイル、DJなのです!

では。