今日はビートルズを聴きながら、1月25日の自主企画イベントのフライヤーを作ったりしてました。
ずっとデザイン畑やったんで、ワードでフライヤーを作るのが何か嫌やったんだけど、
慣れてくると使えるソフトやなぁ~と感激。
↓こんなん出来ました。
タカダスマイルの「ハナウタの帰り道」本命!!
夜はネガポジへ加納良英さんを観に行きました。
よく名前は聞くキツネの嫁入りも出ていましたが、個性的で面白かったです。

しかし加納さんの弾き語りはええですな。
and young...も最高ですが、全くの別物としてええです。
動画も録ったんですが、あくまでも個人で楽しんでくれと言われたんで、upしません。
あうんさんすぅじいのカバーが観れて良かった!!
ええ曲いうんは、どうやっても良いですな。

楽しい夜でしたよ。

明日から仕事でうへ~なってますけどね。