中村一義の「新世界」を聴いていたら、胸がじーんとしました。
さてさて先日の京都MUSE「HAPPY SONGS」は最高の夜でしたよ。

久しぶりにみた中村もすんごい良かったし。

タカダスマイルの「ハナウタの帰り道」本命!!

初恋の歌(タイトル失念)が凄く良い曲でした。

久しぶりに見た梅田君も精神的には凄くパンクな人だなぁと改めて認識。
※動画はYou Tubeで観れます。

口石和人さんは、大坂のええ兄貴(おっちゃん)で、僕の大好きなブルーズを歌ってくれました。
※動画はYou Tubeで観れます。

せぷてんばぁずちるどれんの歌う「お正月」はぜひともIGUWANNASでもやってほしい曲だった。

タカダスマイルの「ハナウタの帰り道」本命!!


肝心のタカダスマイル&ヂゲンはまぁまぁの出来。
※動画upしてます。
初めてのセッションにしてはなかなか面白かったんじゃないかな。
あれだけしゃべるヂゲンをIGUWANNASでは見れないだろうし(笑)
二人の掛け合いもくだらんくて良かったと思います。
IGUWANNASの名曲「素敵なメロディー」を結構イジって最後に歌ったんだけど、
IGUWANNAS voせいじ君が後日メールで「あれはヤラレた~もはやオリジナル」と言ってくれたんで、めちゃんこ嬉しかったなぁ~カバー冥利に尽きる。

ほんまお客さんは少なかったかもしれんけど、
こんだけクオリティの高いイベントを主催出来て良かった。
こんな組み合わせを実現できるのもタカダスマイルだけやで!!と、胸を張れます。

今年はもっとお客さんにこんなええ歌い手さんを見て貰えるよう、頑張っていきたいと思います。


さてさて、明日は久し振りの京都拾得でのライブです。
終わってから、いろいろ話してグダグダしたいから、ぜひとも遊びに来てほしいです。
よろしくお願いしまーす。