昨年お世話になった皆さん、本年もお世話して下さい。
昨年お世話してくれなかった皆さん、本年はお世話して下さい。

結構mixiの日記はマメに更新してたんですけどね~
コメントがくる分、mixi優先してしまうま。

今年はなるべく使い分けして、更新頻度は落ちようとも同じ文章にしないぞと思います。

明日は正月休みも終わり、世間の皆さんと同様タカダスマイルは仕事初めであります。
そしてそんな慌ただしい中、歌い初めもやっちゃいます。
さんざん告知しましたが、是非とも景気よくやりたいので、是非とも遊びに来て下さいね~

では。

タカダスマイル企画
「HAPPY SONGS」
1月5日(月)京都ミューズ
開場18:00 開演19:00
前売1500円 当日2000円※D別

■出演
口石和人(大阪)
梅田慈将(福井)
せぷてんばぁずちるどれん(イグワナズ、セイジ&アマゾン)
中村タカユキ(exヒュードロクーペ)
タカダスマイル(サポートギター、ヂゲン※イグワナズ)

■問い合わせ、前売予約
bkrb_t0522@hotmail.com