お久しぶりです。

 

 

 

久しぶりの投稿になりました(笑)

 

昨日から雪が降って大変でしたね。

今日は以前から行ってみたかった金閣寺に行って来ました。

 

 

雪景色は貴重でなかなかないので、見れてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三枚目は特にお気に入りです。

 

 

京都に行け良かったです。

是非行ってみてください。