お久しぶりです。
久しぶりの投稿になりました(笑)
昨日から雪が降って大変でしたね。
今日は以前から行ってみたかった金閣寺に行って来ました。
雪景色は貴重でなかなかないので、見れてよかったです。
三枚目は特にお気に入りです。
京都に行け良かったです。
是非行ってみてください。
お久しぶりです。
久しぶりの投稿になりました(笑)
昨日から雪が降って大変でしたね。
今日は以前から行ってみたかった金閣寺に行って来ました。
雪景色は貴重でなかなかないので、見れてよかったです。
三枚目は特にお気に入りです。
京都に行け良かったです。
是非行ってみてください。