3月!!
北陸新幹線が開通しましたー♡

TVでも沢山特集されていて、ニヤニヤしながら見ています!

石川~東京がググッと近くなり、今度遊びにいくんだけど~何て声も聞こえてきて嬉しい限りです♡

さて、我が家はいつ乗れるかしら~





最近家族みんなでダイエット中……笑

サラダ、サラダ、everyday saladー!









おチビさんと一緒に消防博物館




ヘリコプターに乗りこめるコーナーがあって大興奮!





軽やかに飛びながらの撮影。
インナーマッスルが鈍っていました、鍛えます笑




で、早く終わったのでご褒美の1人カフェ~






最近、ユルい時とキメる時のお洋服の差が激しいです!

ゆるゆるyesterday~





この前、大好きなお友達の結婚式にいってきました♡
旦那さまがサプライズですっごく素敵なプレゼントをしていたの!感動~

結婚式に参列するの大好き♡
誰か呼んでくれないかな~




朝ごはんに焼いたパンケーキにジャムでお顔を……


んーなにかしっくりこないなー



髪型change。サザエさん風……


センスなし!笑


おチビが小学校に行く頃には、キャラ弁ブームが終わっていますように……!願