前回の記事、見直したら食べ物の写真ばかりでした。。。

すみません笑

はい、毎日平和です。ありがたいです。




バレンタイン♡
今年は(今年も?)アマーいものは作らず、息子用にHeart型のハンバーグを作って終わりました!笑
すごい早さで食べてくれたので写真もありませーん

チョコレートは……逆に貰っちゃいました♡
おチビにはこれがパズルに見えるらしい笑





毎日の健康シリーズ
αリノレン酸のえごま油&マヌカhoney
何だかわからないけど、調子いいです!





すっかりお兄ちゃん気取り~
最近の成長の幅が大きくて毎日ビックリ!




遊ぶとき、、私が全力すぎて息子が若干ひいていることがよくあります笑





焼き飯でアンパンマン作ったら、色?見た目?がダメだったのか、、いやだー!!と泣かれました。失敗~笑





すっごく恥ずかしい話!
ついさっきまで、キアヌだと思ってました!!汗
キヌア、キヌア、キヌア、、、

あーだめかも、、、
キアヌで刷り込まれている~~




邪魔されて、全然PC使えなーい





明日は家族でちょっと遠出♡
荷造り、案外すきかも♡


あー、大きくて軽いbag欲しいな~


おやすみなさい♡