チビっこ王子と一緒にクッキー作りキャンディー




ホットケーキMIXを使ったら想像以上に膨らんで、危うくみんな合体するところでしたー笑









かわいいぜーラブラブ







リクエストのフォーゼは難しすぎたけどね!笑






一緒にお絵かきもしたんだけど、気付いたら王子指令のもと、大人が書かされてましたー笑







遊んでくれてありがとう~笑







最近なんだかシマシマブーム









男性の友人へのプレゼント! 難しいですよね~

渡す人によってそれぞれですが、、お酒(かわいいボトルケースと一緒に渡すの好きです)、Tシャツ等簡単な洋服、派手なパンツ笑、ちょっと変わった携帯灰皿、男のスキンケアグッズ、かわいいビーサンとか、みんなで出しあって革製品のオーダー品(これは純粋に喜ばれたかも)などなど…

あんまり参考にならず、すみません~汗




Android携帯からの投稿