高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-NEC_3480.jpg


お家、憧れますね~
 
 
 
 
ちとお呼ばれして、ホームパーティーにお邪魔してきました高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-20111011213813.gif
 
 
 
 
BBQ目当てで行ったのに、カニ鍋までご馳走になっちゃったドキドキ

高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-NEC_3449.jpg
 
 
 
このフレッシュマンゴー達もすごく美味しかった!
(切り方、食べ頃を初めて知りました笑)

高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-NEC_3481.jpg
 
 
 

えへへドキドキ
ご馳走さまでした!!
 


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-NEC_3453.jpg
 
業務用もやしと共に…笑
 
 
 
 


今日の夜は皆既月食だって!


みられるかなー?


というか、忘れないようにタイマーかけておかなきゃ…笑