高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-NEC_1963.jpg



がお好きですか??




私は断然グリーンティードキドキ




さっきコンビニで久しぶりにアイスコーナーを覗いたら、誘惑に負けました笑




お風呂上がりのアイスはたまらんょねドキドキ(どスッピンでごめんさい汗)


高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-NEC_1961.jpg


やっぱり好きだー!






この前のパンツはtheoryで、ブラウスはJILL、サンダルはPinky&Dianneでっす!


あと、私がセレブに見えるというコメントが何件か……
なんか、ありがとうございます!全然違うんですが、光栄でございますー笑





ではまた明日☆