高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-NEC_1692.jpg


このストール、よーくみると星柄なんだ~高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-R30P300085_DCE.gif byZARA笑
 
 
わかるかな?
 
 
 
 
今日は暑いから、まさかの半袖&ストールだけで出掛けてます!笑
 

 

iPad2が発売だから、銀座のSHOP前がすんごい行列だったょ~驚
 
 

並んでる人達がリンゴマーク付のおっきな日傘をさしてるのを見て、ようやく日焼けの危険に気がつく私。。。遅
 
 



今日はこのまま夕方の便で、石川帰ります!
 
 
半袖、絶対寒いょね~汗ガーン