高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-NEC_0489.jpg

ランチに食べた、お粥セットドキドキ



家の近くにできてほしいな~ナイフとフォーク
(お店の名前忘れちゃったけど笑)







☆お返事☆

ちょっと前の分ですが、、、気まぐれでごめんなさぃ汗



ecruさん
イメチェンどうなりましたか?(^^)
バーニャカウダはイタリアのお料理で、アンチョビ・オリーブオイル・にんにく等を使ったソースに野菜をつけて食べるのが一般的なものです☆ 地方によってはソースで煮込むものもあるそうで、それがすっごく美味しいんです!


dori-doriさん
男性もこの時期は乾燥しますょねー泣 最近は男性用化粧品もいろいろあって楽しそう♪だけど、男性的にはやはり面倒なのかしら…?笑


マリンブルーさん
女子会ランチ☆私の盛付けは一番左でしたー(^^;
すっごい雑&期待に添えずすみませぬ…笑
ママはそろそろ登場予定です!☆


トムトムさん
お久しぶりです!お元気ですか~?!ゆーりちゃんも相変わらず元気ですょー(^^)
またどこかでバッタリした時は、よろしくお願いします☆笑


ゴッドさん
「マンデー」の前は3ヶ月程の短い期間でしたが、石川TV「元気王」という番組に出ていました!
この番組が初めてのテレビ出演です~(^^)


けいたんさん
女子ランチは、ゆーり&あすみちゃんで正解です♪
久しぶりに集合しましたが、全然話が尽きなくて、すっごく楽しかったですー(^^)☆


まこりんさん
お野菜のヘルシーランチは、恵比寿駅のすぐ近くです☆
確か五反田に本店があったはず…?


もっさんさん
祝日がお仕事だと、お休みの感覚がわからなくなりますょね~(> <)でも平日のほうがお店とか空いててラッキー?笑
私の休日は…お昼まで思いっきり寝たり、お買い物行ったり、あと最近はお散歩にはまってます!っと、とにかくのんびり過ごすことが多いかもです笑


ヨッシーさん
エコ加湿器は、お水をいれておくだけで自然と気化してくれるので、電気代がかからないという物です☆
私は加湿されすぎるのが嫌で買ってみましたが、精密機械の近くとかではいいみたいですょー♪


奈美さん
お野菜のランチは、確か二千円しないくらいだったと思います☆
女子会てブームになってますが、本当に何回やっても飽きないし楽しいですょね~♪♪


みゆきさん
お財布私もほしいんですー!今はヴィトンのピンクですが、周りはバレンシアガ・エルメス・クロエ・ミュウミュウなんかも多いかな~?私はボッテガ好きなんですが、扱いが雑なので向いてないかな~と(^^;
コートは革が柔らかくて着やすいので、シンクロニシティのノーカラージャケットを愛用中です☆


エリナさん
昼にイタリアン、夜はお座敷和食~~すっごく贅沢な1日ですね!羨ましい~(^^)
エリナさんのコメント見てから、ふろふき大根が食べたくて食べたくて…笑


植田孝良さん
私はお休みが不定期なので、土日・祝日はあまり関係なく過ごしています~
寒い日が続いているので、体調気をつけて頑張りましょう☆


とっしーさん
コメントありがとうございます☆ 富山も石川同様寒いですょね~~(> <)
私は一応東京がメインですが、ちょくちょく石川にも帰ったりしています☆
リフレッシュメンバーとも仲良しですょん


ロビンさん
確かに梅干しがありませんでした!メインが鯖だったからかなぁ??
あ、食べ合わせが悪いのは鰻でしたっけ?汗(^^;


FUMITOさん
お仕事については、詳しいことがわかり次第、このブログでまたお伝えしますー!(^^)ありがとうございます☆


しなもんさん
携帯ストラップはどちらと決めているわけではないんですが、付けている時はお土産とか…頂き物が多いです☆笑
ついこの前機種変したので、今は貰い待ち中?ですー笑(^^ゞ