高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-NEC_0245.jpg

今日もいい天気!



行ってきます~晴れ





それと、久しぶりにコメントのお返事です!

一部になってしまいますが…


いつも気紛れでごめんなさぃショック!
でも、しっかり読ませて頂いてますドキドキ

本当にありがとうございます~ドキドキドキドキドキドキ



フリーダム・ゾロさん
一度カヌーの会覗いてみたいのですが、タイミングあわず~汗 次はお正月ですか?今年は雪、どうでしょうね~~
お天気に恵まれますよぅに☆



植田孝良さん
お茶は緑茶ベースや紅茶ベースなどいろいろあって、ここの所は毎日フレーバーティーを飲んでます☆牛乳買ってきたら、ウバ茶系も試したいな~と計画中です♪



ヨッシーさん
ムービーは、私ものせてみたいな~と思うのですが、まだやり方を習得してなくて…汗 今度まじめに見てみます(^^;
更新されないのは、直りましたか?なんでだろぅ~汗



マリンブルーさん
ガス展のイベントは、土曜が小松で日曜が金沢だったんです~~ニアミスですみません泣
ちなみに私はどこでも寝られる、図太い神経をしとります(^^;笑



rieさん
ヨンアちゃん大好きです☆ あんなに可愛くて、しかもすでに奥様だなんてすごいですょね~~似てるだなんて恐れ多い…(@_@;) でも私も頑張ります!



うっきーさん
先日はありがとうございました! 何にも考えず歩いてたので、すぐに反応できずすみません~汗 私もお話出来て嬉しかったです☆またきっとどこかで(^^
あ、ポルテは私も大好きですー♪



まさきさん
エリ姉さんとはまた来月会う予定なので、ブログ上では共演出来るかと☆
ちなみに上海焼そばは石川で食べました!紛らわしくてすみません~笑



まちゃさん
次、なにか石川でお仕事あるときは、事前にブログでお伝え出来るよう気をつけます無計画ですみません…汗
コメントありがとうございます☆



奈美さん
ガス展会場にいらしたんですか!ありがとうございます☆お話するタイミングがなくてすみません汗。。次こそはきっと!!☆
化粧水は今はKaneboのトワニーシリーズを使ってますが、特に冬場は乾燥が気になるので、コスメデコルテの美容液と保湿クリーム(韓国で激安でGET)も合わせて使います!



tomoyasuさん
今年のガス展は土曜が小松だったんです~!ニアミスですみません汗汗 サンルートが会場というのも新鮮で楽しかったです☆ お昼に連れていって頂いた農園レストラン?も美味しくて幸せでした~



asaoさん
ガス展は、ほんとに毎年毎年声をかけていただいて、嬉しいかぎりです☆
次回なにかあるときは、事前に告知出来るよう気をつけます~(´-`



ゴッドさん
いつも事後報告ですみません~汗 今度からは事前にお伝え出来るよう心掛けまっす!
石のようにカタいコメント、おもしろくてちょっと笑っちゃいました笑(^皿^



そーちゃんさん
はじめまして☆ 西高ご出身なんですか!それは私も勝手に親近感~笑
そしてこげたんCMからの焼肉、ありがとうございます(´-` この前の私は結局ラーメンでした!笑



太郎さん
私、上海ガニは食べたことなくて……どんなお味なんでしょう??☆ 日本のカニとはちがいそうですょね~



もっさんさん
はじめまして☆コメントありがとうございます!
石川には母もいますし、何より私自身大好きな場所なので、これからもちょくちょく帰りたいな~と思ってます(^^ マイペースな私ですが、これからもよろしくお願いします☆



まいごんぞうさん
はじめまして☆ AB型、大歓迎でございます なかなか予定が合わずABの会が開けてないのですが、お互いふとした瞬間に連絡とって近況報告してます笑



みんみさん
もうインフルエンザの時期ですか!早いですね~~私の周りも風邪引きさんが増えてます。。気をつけなきゃいけませんねー(> <)



しょうさん
本当に1年があっという間て、焦ってます~笑
1年振り返った時に恥ずかしくないよう、あと2ヶ月頑張ります!!



けぃたんさん
チビちゃんは元気に成長中でしょうか?(^^
私の周りが姉さんも含め、今本当にベイビーラッシュでめでたいです~!祝
気温の上下が激しいので、ご家族の皆様ともに体調お気をつけくださぃー



コッカーライダーさん
杜仲茶ですか☆しかも1日1リットルはすごい!
体にはもちろんですが、ダイエットにも良さそうですね♪



エリナさん
フォーラスにルピシアありますね私も前を通ると、ついつい試飲しちゃいます笑
まだ全部制覇してませんが、緑茶にフルーティーな香り付けしてあるやつ、結構お気に入りです♪
紅葉、私も見に行きたい~!羨



もこプーさん
はじめまして☆
くちどけポッキーのあの、厚めについてるチョコがたまりませんょね~
あ、アルフォートも大好きですょ♪毎回、一口で食べるの勿体無いな~とか思っちゃいます笑笑




おーわりドキドキ