高田真希オフィシャルブログ「真希のちょこっと日記」 Powered by Ameba-DVC00225.jpg

お盆休み終了で、大阪に帰りまーす

(注・まちバスに乗っていくわけじゃないょ笑)





昨日は久しぶりに、2人でお布団並べて寝ましたにひひ


疲れてて
即、爆睡だったけど笑





ちなみに…思いっきり書き忘れていましたが、今回の旅先は福岡・博多でございました!



写真たくさん撮ったので、また載せますドキドキ







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


高田家はみんな丈夫なので、夏バテ知らずで毎日元気です!!笑
皆様にご心配頂いた胃痛も、2・3日で落ち着いたので治っちゃったみたい



新潟名物……イタリアンも充分インパクトありましたが、インディアンもかなり気になります!!どっちも間違いなく美味しそぅー♪



EXILEファンは、チケット見ただけでわかっちゃうんですね!驚
私はまだまだですが、LIVEすごく楽しかったのでまた行きたいです☆



この前の花火は、東京湾の大会です!
お邪魔したお家は、確か45or47階?くらいのマンション最上階で、すごくキレイに見えました♪憧れです~~



ecruさん
旅はいいですょね~
オススメ温泉温泉……特徴によっていろいろ違いますが石川県内だと(順番バラバラでごめんなさぃ汗)、まるや・ゆのくに天祥百・べにや・あらや・百楽荘・かよう亭・あと大江戸温泉も結構いいみたいですょ♪